人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December 28th 2007   

あといくつ寝るとお正月・・・と、年の瀬が押し迫って参りました。
2007年、やり残したことはないかな・・・
風邪引きブログで締めくくりたくない
ご挨拶をせねばと。

「クリスマスをどう過ごすか」というアンケートの中にあった
 ”病気で寝込んで終わる” ・・・それは私だった。
クリスマスなんて無かったも同然(><)至上最悪。
今では頭も身体もすっきりとし、元気になりました。
これで年末のカウントダウンを迎えられそうです。
NYは例年より暖かい年末になりそうですよ。
今日も気温はやや高めです。

皆さんはどんな一年を過ごされたのでしょうか。
今年もお世話になった方々と
今年新たに仲良くしてくださった方々に
心からお礼を申し上げます。
そして新年は皆さんにとって、より素晴らしい年になりますように。

ありがとうございました。m(_ _)m

by martini_glass | 2007-12-29 02:57 | 日本人である事

<< 明けましておめでとうございます 風邪ひきました >>