人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れとKING KONG   

6ヶ月の暗闇から抜けたうちの旦那様でした。
ようやく就職も決まり、新規一転で早起きをし始めて2週間目です。
ストレスからか安心からか風邪を引いてしまいました。
今日は頭が痛い吐き気がすると早々と早退をしてきたようです。
今度の職場は昼ごはん付きだとかで、羨ましい限りです。
ふと「お昼食べてから帰ってくれば良かったのに」と思ってしまった^^;
本人曰く、朝飲んだコーヒーがいけなかったとか・・・

旦那は午後まで昼寝をし、私達はお約束の映画を観に行ってきました。
「KING KONG」今日から全米で封切です。
旦那はこの日を楽しみにしていました^^;
私もモノクロ時代のキングコングを知らないので楽しみにしていました。
3時25分のを見たのですが、平日の早い時間にいっぱいの人出でしたよ。
凄くよく出来たお話でした。
やはり野生の動物が人によって捕獲されてしまう悲劇にはやり切れず涙が止まりませんでした。たとえそれがどういう理由であれ、いけないことはいけないのだと。

by martini_glass | 2005-12-15 11:46 | 私の日々雑感

<< もう師走だ、今年のまとめ。 積雪 >>