流れ流されている?   

今日なんかは雨が上がって少しは涼しい風が吹いているように思います。

私は最近、少し回りに流されている?と感じるこの頃です。
自分が流しているのならいいのですが、時間に流されている。
自分の意のままに動いていません。

昔ほどの情熱もどこかに置いて来たのか
それほど腹が立つこともなく、ダーリンと喧嘩することもなく、
自然にものごとを見送ることができるようになったというか・・・・できている。
いや、左の耳から右の耳に抜けているだけかもしれません。
自分からの行動が小回りになっています。
つまんなくはないのですが、エキサイトもしていません。
いたって生活は地味めです。
日本にいても変わらないかな・・・結局私はどこにいても私なんだということに気付きます。

たぶんみんなもそうなんだと思うのですが、
凄く忙しい時期があって、凄く暇な時期があって、また忙しい時期に入っていく・・・
その繰り返しかなと。
その忙しい時期というのは自分が自分で動いているのが実感できている。
終わると自分の流れじゃなくて周りの流れに沿って流れている感じ・・・
貧乏暇なしが性に合っているようです。爆。
[PR]

# by martini_glass | 2008-06-24 05:39 | ニューヨーカーである事