人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日   

なんかとてもいい感じの日曜日を過ごした。

10時くらいに起きてブランチを食べて、フードショッピングをした。
一人で出かけたけれど、どうしても買っておきたいトイレットペーパー
持ちきれないからと旦那をスーパーマーケットまで呼び出した。
普段は4個いり$3.99の所、今日は12個で$5.99だったのよ。
凄く得した気分、でも他で節約してないから主婦は失格なのだ~。

それと、旦那のCDが山のようにあって、これを何とか片付けたいとうったえ、
そのためにCDラックを買おうと旦那を連れて出かけました。
$39.99でかなり大きいのを見つけました。
タクシーで帰る?という所を担いで帰ってくれました。
ご苦労様でした。ありがとう。
お礼にチョコレートシェークをご馳走して旦那もご機嫌。
早速、私一人でも簡単に組み立てれました。
何処に置くかが問題。旦那の物が多くて困ってる。
ひとまずはよかったな。

by martini_glass | 2005-09-12 07:06 | 私の日々雑感

<< 9.11 B'z「THE CIR... >>