人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回思うことがあります   

NYに来て以来たくさんの方とお知り合い、お友達になりました。
日本に帰ってからも「NYに住んでるんですよ」という話しからお近づきになりました。
結構皆さん、「NY好きなんです~」とか、
「西海岸にホームスティをしてたことがあるんです」
「オーストラリアにワーキングホリデーで行っていたんです」
「JICAから中南米にボランティアに行っていたんです」
「旅行が好き」、「アメリカが好き」
「妹夫婦がアメリカに住んでいるんです」
「ドイツに友達がいるんです」
など何らかの形で海外とつながりを持っていらっしゃるんです。

「いつでも遊びに来てね」と軽く言っています。
その後に「泊めてあげられないけど・・・」と小さな声で。

そうなんです。大邸宅なら宿泊費を心配するな!と言えるんですけどね。
すみません。
ただ、広いだけでプライバシーがないんです。
長期滞在は厳しいのではないかと判断するんですよ。
どうでしょうか?

by martini_glass | 2007-10-17 01:20 | ニューヨーカーである事

<< 「キャンディーストアー」と呼ばないで 気分上昇 >>