人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那的に生きてる人   

「自分はこれをやりたくて、やってるんだ~」
「自分はやりたくないけど、やってるんだ」
「自分は何をやっていいのか分からないけど、仕方ないからやってるんだ~」
「自分はとりあえずやってるけど、これはこれでいい」
他にもあるだろうけど、どういう人が多いのかな~

今、「自分がなりたい自分になっている人」がどれくらいいるのだろう・・・

「自分のやりたい事が出来ないならやりたくない」って逃げてるのが。。。でしょ。
とりあえず何か模索しないと何も見えてこない。

・・・今の瞬間が良ければ良いみたいなところがある。
こんなことを言っても分からないだろうけど・・・
周りが、計画性の無さに不安を覚える。
今が良いだけでは生きていけないんだよ。
人は愛だけでは生きていけないよ・・・

自分は何をやっていいのかわからないんだったら、とことんやってみればいいじゃん。
何か面白い部分が見つかるはず・・・自分で創意工夫するってのがないの?
口ばっかりで表面的な部分ですぐ嫌になるんだよね。
だから、同じ失敗、繰り返しするんじゃん。
救いよう無しだね。

by martini_glass | 2006-12-20 11:15 | 私なり思想

<< お箸の文化 日本人が笑われた?! >>