人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭にカチンときた事   

旦那の友達に言わせると旦那は「big hart」らしい。
でも断れない優柔不断なところもと思うことしばしば。

一番嫌だったのが、どう知り合ったのか知らないけど
留学生の子で銀行の口座が開けないので貸してあげたと言う事

普通の感覚では信じられないと友達にうったえた
いい事かも知れないけど何故友達の貴方が銀行口座を貸してあげなければならないの?
学校に相談すれば何とかなったでしょうに

それをどうして発見できたかと言うと
銀行の計算書が知らない人の名前と旦那の名前で家の住所に送られてきた
何じゃこれ?って感じでした
夫婦の私達ですら連名の銀行口座を持っていないのに
何で他人のあんたが私の旦那と連名の名前の口座なの?
ちょっと頭に来ました
それを本人に問いただした所、こう開き直った
「自分は友達が困っていたら出来るだけの事をしたいと思ってるこういう奴だ。それを分かっているだろう?そこを理解できないのだったら一緒に居れないぞ」

何でも正当化すればいいと思っていやがる
私の気持ちはどうなるの?

by martini_glass | 2005-07-13 08:30 | 私の日々雑感

<< 旦那と仕事 お金の価値観 >>