人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になった   

今年もハロウィンのコスチュームに悩む時期が来た。
ちなみに一昨年はバンパイヤーの衣装メイクで電車に乗り出勤しました。
去年は"hershey'sのkissチョコ"でした。
銀色の円錐状のかぶりものでした。足はタイツで超寒かった。
旦那はスパイダーマンでした。ピチピチのタイツ姿が妙にイヤらしい。
でも子供達は集まってきていたのでウケは上々。
コミックブックのヒーロー物が好きなアメリカ人。

まだ時間はあるけど大人もマジに取り組むバカなイベントです。
10月31日。

by martini_glass | 2005-10-03 06:24 | 私の日々雑感

<< 「チャングムの誓い」 私の苦手な事 >>